« まったりぃ | トップページ | ハンモッグもえちゃん »

2006-10-19

日向ぼっこもえちゃん

Moe176

きょうのmoeちゃん

秋風に吹かれて気持ちよくすやすやおやすみ中です。

顔がかわいいっ!

触りたくなって触ろうとすると「ぴきぴきぃ~」と鳴きます。

デグーは17種類の鳴き声で“会話”するそうで、

ご機嫌の時は「プクプクプクーっ」と気持ち良さそうな声で

鳴いたり・・・そのイルカのような鳴き声に癒されます…(*´エ*)。

|

« まったりぃ | トップページ | ハンモッグもえちゃん »

デグーのいろんな鳴き声」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったりぃ | トップページ | ハンモッグもえちゃん »