« moeちゃんです(*^・ェ・)。 | トップページ | はんもっぐ作ってみましたσ(=^‥^=) »

2006-10-10

気持ちよかぁ~

Moe182

マッサージをしてもらうのが大好きなので呼ぶとこちらに来て、
自分の身体をケージにぴとっと貼り付けて撫でてくれっ!とアピール
してきます(*^・ェ・)
撫でていると腕を上げて「ここもここも!」って更にアピール。

Moe183

片手でバランスをとりながらマッサージを気が済むまで要求(笑)。

Moe184

「あぁ~気持ちよかねぇ!」って声が聞こえてきます。
ほんと可愛いすぎる・・・。

|

« moeちゃんです(*^・ェ・)。 | トップページ | はんもっぐ作ってみましたσ(=^‥^=) »

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

デグーのマッサージ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« moeちゃんです(*^・ェ・)。 | トップページ | はんもっぐ作ってみましたσ(=^‥^=) »