« はんもっぐ作ってみましたσ(=^‥^=) | トップページ | まったりぃ »

2006-10-16

脱走(=`ェ´=)の巻

一瞬の隙に脱走しちゃいました(驚)。

Moe179

捕まえるのが大変でしたっ><

もう脱走されないように気をつけなくちゃ。

|

« はんもっぐ作ってみましたσ(=^‥^=) | トップページ | まったりぃ »

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はんもっぐ作ってみましたσ(=^‥^=) | トップページ | まったりぃ »