« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月に作成された記事

2006-11-30

砂浴びもえちゃん

Moe155

砂あびを嬉しそうにごろんごろんしてます。

砂浴び用のバケツの中でご機嫌です^0^

| | コメント (0)

2006-11-26

ぽかぽか日光浴

Moe156

2日振りのお日様です~。

ぽっかぽっかぁ~!あったかいですぅ。

ちょっと横顔がカピバラ風です(笑

最近、手乗りするようになりました。餌を手の中に入れてちょっと

高い位置におくと、両手を伸ばしてピョンと乗ります。

そして脱走を企む目になるので、気をつけてます^^;。

| | コメント (0)

2006-11-20

寒さに負けず

広島は今週末になって一気に寒さが厳しくなってきました。

moeちゃんはというと・・・寒さに負けず、リンリンボールと格闘中。

Moe157

うさぎさんが頑張ったら壊れるようになってますって

書いてたけど、デグーさんは頑張っても壊れないだろうなぁ。

| | コメント (0)

2006-11-16

リンリンボールに大興奮♪

ペットショップに行って、もえちゃんのストレス解消にチモシー

で出来たリンリンボールを買って入れてみたら、きゅいーん!

きゅいーん!と鳴きながら大喜びしてかじりにかじっています。

Moe158

でも飽きやすいmoeちゃん。

・・・今日だけ大興奮?

| | コメント (0)

2006-11-06

かわいい寝姿

首から上を砂浴びの容器のはしっこに乗せて目を開けた

まま寝てます。 思わず大笑いしちゃいました。

Moe159 

| | コメント (0)

2006-11-05

お気に入りおやつ

Moe160

moeちゃんのお気に入りおやつはドライキャベツ&パセリ。

それはそれは美味しそうに食べています。

最近はおやつを入れている瓶を開ける音に敏感に反応して

近寄ってきます。

Moe154

| | コメント (0)

2006-11-01

新しいおもちゃをいれたら・・・

Moe161

木で出来た新しいおもちゃをそっと入れてみました^0^

Moe162

なんだなんだ?

引っ張っちゃえー!ぱんぱかぱーん

Moe163

がおーーっ

・・・この後に粉々にかじられて1日でおもちゃはなくなりました

Moe164

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »