« 真冬仕度 | トップページ | どんな寝かたをしてるん? »

2006-12-15

マッサージお願いしま~す

Moe144

ケージにしっかり手を置いて、今日もマッサージを要求。
マッサージをしている時、毛繕いや寝る前に鳴く
「きゅいん、ぷくぷくぷくぅー」と鳴く声がすごくカワイイです。
最近発見したんですが、ハミガキをしながら近づくと
ハブラシの音に反応し、小鳥のさえずりのような声で鳴きます。

ハブラシの音が好きなのかな。素晴らしいハーモニーを
奏でるもえちゃんなのであった(笑)

|

« 真冬仕度 | トップページ | どんな寝かたをしてるん? »

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

デグーのマッサージ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真冬仕度 | トップページ | どんな寝かたをしてるん? »