« おおあくび | トップページ | デグーの苦手なもの »

2007-01-11

カンガルーの赤ちゃんのように

Moe135

今まで寝床に使っていたフリースがボロボロになったので、
私の10年前の毛糸の帽子をmoeちゃんにおさがりして
寝床にしてみました。
これが最初は警戒して、おしっこして自分のニオイをつけて
入らなかったのですが、数時間後そーっと部屋を見に行くと
中で「くるっくるっきゅいーん♪」と鳴きながら寝ていました^^。

|

« おおあくび | トップページ | デグーの苦手なもの »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおあくび | トップページ | デグーの苦手なもの »