« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月に作成された記事

2007-02-28

フードの中が好き

・・・最近、肩乗りデグーから頭の上に乗るようになりました。
ちょっとだけちくちくと爪が痛いのですぐに降ろすのですが、
また肩から頭の方へ登ろうとします^^

Moe116

もえ姫のおきにいりの場所
その1だんなのパーカーのフードの中

Moe117

| | コメント (0)

2007-02-25

齧り木に興奮中

Moe124

新しい齧り木をいれたら大興奮してるもえちゃんです。

「この木は私のものよ~持っていかないで~」と言っているようです。

齧り木に興奮中のもえちゃん:☆動画(7)

| | コメント (0)

2007-02-20

巻き巻きデグー♪

おとなしいなぁ?と思いふと見るとこんな顔で爆睡。

Moe119

巻き寿司や飴に見えるのはわたしだけ?
そっと撫で撫ですると気持ちの良い時に出す声を出してます。

巻き巻きもえちゃん:☆動画(10)

デジカメの使いすぎか?動画の調子が悪いです。
何もしてないのに、勝手に焦点を合わせたりボケたり・・・
変な音も…もう寿命かな(泣)いや、使いすぎかな。

| | コメント (0)

2007-02-17

回りながら飛びます(再)

Moe120

もえちゃんですが、今朝はいつもより速く回っています

ぐるんぐるん回っています:☆動画(9)

時々速く回りすぎてぽぉーんっと外へ放り出されて下に落ちて
何が起こったかわからずにびっくりしています(笑)

前の止まり木に手を置いて休憩している姿もかわいいです。

ところで、寝床のピンクの帽子が汚れてきたので、
新しいものに替えてみたら気に入ってくれている様子。
まだまだ夜は寒いのでこれで熟睡が出来るかな。

| | コメント (0)

2007-02-14

すっちゃらかすっちゃらか♪

もえちゃんどアップです。

Moe121

カジカジガジガジ・・・・必死に削ってます。
まつ毛がくるんと長くてカワイイんよね。
今日はヴァレンタインですが、甘いものはあげれないので、
いつもよりちょっとだけ多めにエン麦をあげようかな。
さて、今日のMOVIEは・・・

すっちゃらかすっちゃらか♪:☆動画(8)

元気に回ってまぁす。

Moe122

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »