« すっちゃらかすっちゃらか♪ | トップページ | 巻き巻きデグー♪ »

2007-02-17

回りながら飛びます(再)

Moe120

もえちゃんですが、今朝はいつもより速く回っています

ぐるんぐるん回っています:☆動画(9)

時々速く回りすぎてぽぉーんっと外へ放り出されて下に落ちて
何が起こったかわからずにびっくりしています(笑)

前の止まり木に手を置いて休憩している姿もかわいいです。

ところで、寝床のピンクの帽子が汚れてきたので、
新しいものに替えてみたら気に入ってくれている様子。
まだまだ夜は寒いのでこれで熟睡が出来るかな。

|

« すっちゃらかすっちゃらか♪ | トップページ | 巻き巻きデグー♪ »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

デグーの遊び道具など」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっちゃらかすっちゃらか♪ | トップページ | 巻き巻きデグー♪ »