« 自然治癒 | トップページ | 新しい特技 »

2007-03-11

元気になりました!

もえちゃん、とっても元気になりました。

昨日からいつもの噛み噛みもはじめて、もうペレットを
普通に食べれるようになりました^^。良かった!
右後ろ足も捻挫気味だったんだけど、それも治りました。
本当にびっくりだったけれど改めて飼育方法を見直して、
色々勉強になりました。
いつもジャンプして動くところには齧り木等をおかないように
変更。今は日向ぼっこでうとうと気持ち良さそうにしてます。

Moe112

ところで、アメックスで「ストレスフリー フォトコンテスト」
が行われている のでデグー写真を応募してみました(^-^*)。

私にとってデグーとの触れ合いが一番のストレスフリーです。

|

« 自然治癒 | トップページ | 新しい特技 »

もえちゃんの怪我・病気」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然治癒 | トップページ | 新しい特技 »