« 元気になりました! | トップページ | 変わった飲み姿 »

2007-03-17

新しい特技

最近、ケージの隣にかぶせてたハンカチがなぜかいつもケージの中に
きれいに入っている。
なんでと、そうっと遠くから観察していたら・・・犯人はもえちゃんでした。
当たり前かぁ。

もしかしてこの中にチモシーやおやつがたっぷり入ってるからそれを
狙ってかな・・・だったら賢すぎる
しかもきれいに中にひっぱっていれる姿がとても楽しそう。
ケージにふれないようにしても手を伸ばし、爪で引っかけてハンカチ
を手繰り寄せて中にいれます。

もえちゃんの特技?:☆動画(12)

Moe111

今日の写真はちょっとカピバラさん風の横顔です^^。

|

« 元気になりました! | トップページ | 変わった飲み姿 »

デグーのもえちゃんの特技」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気になりました! | トップページ | 変わった飲み姿 »