« 変わった飲み姿 | トップページ | 四つ葉のクローバー »

2007-03-26

にゅるにゅるにゅるーっと、胴長っ。

ここ数日広島は20度の気温、すっかり春らしくなり家の
近くの桜が満開になりました!

Moe105

もえちゃんは歯がすっかり治って以前よりまして活発になり
朝起きてハウスの前を通るだけで「ピキィ!お腹空いたぁ!」
と大きな鳴き声で呼びつけます。

今日の動画はマッサージした後に自分で開けた穴から
にゅるにゅるにゅるーと出てくるもえちゃんです。
胴がなが~くてなんか笑ってしまいました。

もえちゃんにゅるにゅるにゅるーっと:動画(13)

Moe106

|

« 変わった飲み姿 | トップページ | 四つ葉のクローバー »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わった飲み姿 | トップページ | 四つ葉のクローバー »