« 枕木? | トップページ | 自然治癒 »

2007-03-05

突然のハプニング!

Moe114

我が家のモエちゃんが昨夜、明らかに様子がおかしいのです。
ご飯が食べれなくてデグフードをぽとんと落とします。
よーく見てみると、前歯のところがおかしいような・・・。
何かの拍子に歯をぶつけてかけちゃったのかな。

ご飯が食べにくそうでかわいそうなので、ペレットをふやかして
口に持っていくと、ものすごく嬉しそうにはぐはぐ食べてました。
歯以外は元気です。お水もしっかり飲んで先ほどはちっちゃく
したドライキャベツを食べにくそうにですが食べていました。

明日は病院に行ってきます。。。
ハウスをバリアフリーに変えて、安静中のモエちゃんです。

|

« 枕木? | トップページ | 自然治癒 »

もえちゃんの怪我・病気」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枕木? | トップページ | 自然治癒 »