« もえちゃん今日のお喋り | トップページ | もえちゃん、Anifaに再び! »

2007-05-22

歯ブラシにハミング中

Moe89

デグーがどれだけ世の中に知られてるのかなと質問を作ったら
8割以上『知らない』という結果が・・・ちょっと寂しいなぁこちら

最近、いい天気が続くのでもえちゃんのおやつ作り

パセリを天日に数日干して乾燥パセリ作りです。


最近、歯磨きのブラッシングの音にあわせてよく喋ります
なんて言ってんだろ?「もう眠いのであっち行って~」とか?
ハブラシにハミング♪:☆動画(21)

|

« もえちゃん今日のお喋り | トップページ | もえちゃん、Anifaに再び! »

デグーのいろんな鳴き声」カテゴリの記事

デグーのごはん&おやつ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃんの特技」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もえちゃん今日のお喋り | トップページ | もえちゃん、Anifaに再び! »