« 肩めがけてジャンプ♪ | トップページ | いよいよ夏ですね »

2007-06-24

もぐもぐもぐ

もえちゃん、6月で1歳と半年を迎えました!

Moe85

これは我が家に来たばかりのもえちゃんの写真です。
・・・今はこのときより1.5倍の大きさだなぁ~。

今日の動画はケージの中からこんにちわ~のもえちゃん。
このようにだんなさんが餌をあげているときは、ケージから
舌をぴろっぴろっと出して、カメレオンのようにキャッチ
しています。
でも・・・私の時は「ぴきー」と鳴いて早く頂戴!と催促します^^;。
もしかして私がいちばん下にされてるかも。

ケージの中からもぐもぐもぐ:☆動画(24)

|

« 肩めがけてジャンプ♪ | トップページ | いよいよ夏ですね »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのいろんな鳴き声」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肩めがけてジャンプ♪ | トップページ | いよいよ夏ですね »