« もえちゃん大好物の蕎麦の実 | トップページ | もぐもぐもぐ »

2007-06-17

肩めがけてジャンプ♪

最近のもえちゃんは開けても外には出てこなくて
この止まり木の上でまずはゴハンをもぐもぐ。
その後、私の肩を目がけてジャーンプ

Moe86

肩に無事着地するとそのまま一連の毛繕いをぐるぐるん。

遊んで欲しい時もこの止まり木に止まって『ピキーッ
と鳴いて呼びます。

最初は警戒心いっぱいで引き篭りだったのに、すっかり
慣れて嬉しいなぁ(ベタ慣れすぎ?)。

もえちゃんの萌え~なジャンプ:☆動画(23)

|

« もえちゃん大好物の蕎麦の実 | トップページ | もぐもぐもぐ »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃんの特技」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もえちゃん大好物の蕎麦の実 | トップページ | もぐもぐもぐ »