« 手乗りデグー | トップページ | 注目の質問で1位になりました »

2007-07-21

グルーミング中

まだ梅雨明けしていないので毎日室温26度の中で快適に過ごしている
もえちゃん。

Moe77

ちょっと涼しそうなメゾネット?中二階を作ってみました。
木の箱の下も木の間から風が通るように隙間がちょうどいい具合に開いてます。

好奇心旺盛なのですぐ中に入り気持ち良さそうにグルーミングを始めました。
顔を自分で毛繕いしているところを見ている時がいちばん幸せ感じます。
届かないトコはあとでマッサージしてあげるけんね。

グルーミング♪もえちゃん:☆動画(27)

|

« 手乗りデグー | トップページ | 注目の質問で1位になりました »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手乗りデグー | トップページ | 注目の質問で1位になりました »