« グルーミング中 | トップページ | 餌の音の違いに反応 »

2007-07-23

注目の質問で1位になりました

Moe76

ずっとニフティを使っていて、最近ニフティに『アバウトミー』という
自分発見プロフィールが誕生したので早速登録してみたら・・・
びっくり~!

私が作った『デグーというペットを知っていますか?』という質問
が注目の質問、NO.1になっていました。

最近答えてくれる人が多いなぁとのんきに思っていたらTOPで
思いっきり質問が紹介されていました。

デグーがこうして知らない人に広まっていくのが嬉しいなぁ。

ねっ、もえちゃん^0^・・・すやすや寝ています(笑)

|

« グルーミング中 | トップページ | 餌の音の違いに反応 »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グルーミング中 | トップページ | 餌の音の違いに反応 »