« マッサージ気持ちいい♪ | トップページ | お気に入りの場所 »

2007-08-21

飼い主ダウン

飼い主ダウンしてました。

39.5度の高熱が出て、診断の結果・・・脱水症状とウイルス性急性
胃腸炎と酷い風邪を併発していました。
救急病院に夜中の12時に行くと、次から次へと意識不明の方や危険
な状態の方が救急車で搬送され処置室はいっぱいで私はいちばん
最後に・・・生死の境をほんとに真横で見ることになり;。;生きた心地
がしませんでした。
一度家に戻ったものの39度近くの熱は下がらず、翌日また救急病院
へ入りました。昨日まで3日間何も食べれなくてずっと点滴をして動け
ない状態でしたさっき家に戻ってあまりにも顔がやつれているので
体重を計ったら・・・3?も減っていました。

いややん・・・こんな酷く苦しい思いのダイエット・・・もう二度と経験
したくないです。さっきおかゆを作って梅干と食べたら美味しかった
です。元気に食べれることのありがたさをひしひしと感じました。
健康管理も自己管理の一部と気をつけてきたのにダメですね。

みなさんも体調にどうぞ気をつけてくださいね・・・

Moe73

もえちゃんにも3日触れませんでしたが、さっき触るとマッサージを
3日分しっかり要求されました(笑)

|

« マッサージ気持ちいい♪ | トップページ | お気に入りの場所 »

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マッサージ気持ちいい♪ | トップページ | お気に入りの場所 »