« 宙を見上げて・・・ | トップページ | 桑の葉とカキドオシ »

2007-09-01

これは私のゴハンよぉ

Moe70

9月に入り、長く厳しかった残暑がようやく消え、秋めいた
涼風が立ち始めましたね。
いちばん好きな季節到来です。

もえちゃんにとっては『食欲の秋』かなっ^^。

もえちゃん、眠っていてもチモシースティックを開ける瓶の音
には敏感ですぐにやってきます。

私がケージの外から手を伸ばすと「チモシーは私のよぅ!
来ないで~。」って言っているかのよう(笑)

これは私のごはんよぅ!:☆動画(30)

|

« 宙を見上げて・・・ | トップページ | 桑の葉とカキドオシ »

デグーのいろんな鳴き声」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのごはん&おやつ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宙を見上げて・・・ | トップページ | 桑の葉とカキドオシ »