« 齧るの大好き~♪ | トップページ | 靴下の中でぐるんぐるん♪ »

2007-09-14

デグーカフェ欲しいな

いつもの朝の光景。

起きてだんなさんのお弁当を作り、朝ごはんを作って食べていると
隣の部屋から「ピキピキーっ!私もごはん頂戴♪」と、呼ぶ声が。

ケージを開けると物凄い勢いで手に飛び乗ってきます。

そして手の上で朝ごはんのチンチラ用ペレットや桑の葉ビタミンC
タブレット
を美味しそうにモグモグ食べてます。

Moe63


昨日TVで今うさぎを飼う人がものすごーく増えてて、なんとなんとうさぎ
のためのうさぎ同伴のうさぎカフェusagibarなるものまであるそうで、
びっくり。
しかもうさぎのかわいい雑貨をカフェの中でいっぱい販売していました。

私の願い・・・
デグーカフェとか出来たらいいのになぁ・・・そうしたらデグーの情報
交換とか飼い主さん達との楽しい交流とか出来るのに~と
独り言を言ってると隣で「それは無理でしょ~。」と・・・
確かにそうかも。

|

« 齧るの大好き~♪ | トップページ | 靴下の中でぐるんぐるん♪ »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのごはん&おやつ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 齧るの大好き~♪ | トップページ | 靴下の中でぐるんぐるん♪ »