« デグーカフェ欲しいな | トップページ | 地味だけどかわいいんです »

2007-09-16

靴下の中でぐるんぐるん♪

最近、はまっているもえちゃんの遊び。

ケージを開けて靴下を差し出すと中に入って360度ぐるんぐるんと
中で気持ち良さそうにぷくぷく鳴きながら回っています。

そして飽きると自分から上に上がって顔を出してきます。

今度はもっと長い靴下だとどうなるかやってみようかな。

靴下の中でぐるんぐるんっ:☆動画(32)

Moe62

|

« デグーカフェ欲しいな | トップページ | 地味だけどかわいいんです »

デグーのもえちゃんの特技」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

デグーの遊び道具など」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デグーカフェ欲しいな | トップページ | 地味だけどかわいいんです »