« 桑の葉とカキドオシ | トップページ | 秋のハンモッグ »

2007-09-07

もっとちょうだい!

もえちゃん、身体をくねらして「ピキピキーッ(ちょうだいっ)」と
言っています。

Moe68

早速、桑の葉をあげると今までにない速さでモグモグ食べていました。
とっても美味しいのね~heart木から滑り落ちても食べ続けてます。
もえちゃん、大興奮&大喜びでしたhappy01
(とうちゃんラーメンさん、本当にありがとうございましたdog


もっとちょうだい!:☆動画(31)


そして、こちらはまだ食べてるのangry怒ってるもえちゃん^^;。

まだ食べてるの~:☆動画(32)

|

« 桑の葉とカキドオシ | トップページ | 秋のハンモッグ »

デグーのいろんな鳴き声」カテゴリの記事

デグーのごはん&おやつ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桑の葉とカキドオシ | トップページ | 秋のハンモッグ »