« ねこ鍋VSデグー鍋 | トップページ | よく鳴いています »

2007-09-27

子デグーが^0^

いつものSHOPに行かず、今日はデパートの中のペットショップへ。
もえちゃんの大好物のビタミンC(朝一番に喜んで食べます。)と、
チモシーにアルファファを買いにいってきました。

すると、デグー売り場に生まれたばかりのちっちゃなデグーが!

Moe56

ちっちゃな身体で大きなあくびをしていました。
9月13日に入って、もうご予約済みの札が貼っていました。
もえちゃんが家に来たのはもうだいぶ大きくなった8ヶ月目でした。
半年以上ペットショップにいたのだけど、最初はこんな感じだった
んだろうなぁ。

「メスの子デグーちゃん、飼い主さんのところで幸せになってね。」
と願って帰りました。

|

« ねこ鍋VSデグー鍋 | トップページ | よく鳴いています »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのごはん&おやつ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねこ鍋VSデグー鍋 | トップページ | よく鳴いています »