« これは私のゴハンよぉ | トップページ | もっとちょうだい! »

2007-09-04

桑の葉とカキドオシ

夕方、ポストを開けるとハーブ系のとってもいい香りがhappy01
デグーの日々のとうちゃんラーメンさんから小包が届きましたpresent

Moe69

中を開けるとclover桑の葉とカキドオシが入っていました。
もえちゃん、もう興味深々で鼻を出してくんくん嗅いでます。

|

« これは私のゴハンよぉ | トップページ | もっとちょうだい! »

デグーのごはん&おやつ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは私のゴハンよぉ | トップページ | もっとちょうだい! »