« 桑の葉が大好物♪ | トップページ | 子デグーが^0^ »

2007-09-22

ねこ鍋VSデグー鍋

最近TVで特集まで組まれてあらゆる番組に出ている『ねこ鍋
最初に見たときは衝撃でした!
でもあまりの可愛いさに大笑いして癒されました。

めざましTV
では『ねこ鍋検証』 番組が報道されていました^0^;

全国的にねこ鍋が広がっているそうです。


早速、我が家にも使わなくなった土鍋があったのでそっと入れて
見ると・・・
好奇心旺盛なもえちゃんは中へ。

Moe57

でもこれって、ねこ鍋をはじめてみた時のような驚きはなく、むしろ
ナチュラルな感じに見えるのは私だけ??

Moe58


もえちゃん、今朝も小鳥のようなさえずりで元気に鳴いています。

ハンモッグの中でピキピキィ!:☆動画(34)

|

« 桑の葉が大好物♪ | トップページ | 子デグーが^0^ »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桑の葉が大好物♪ | トップページ | 子デグーが^0^ »