« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月に作成された記事

2007-10-31

おおあくび

Moe45

お天気が良かったのでケージの中を洗って大掃除。

今から新鮮なチモシーをたくさん敷くからね~。

「ふわ~」と大あくびして日向ぼっこしてました(笑)。

| | コメント (0)

2007-10-26

デグー入りかぼちゃ

Moe46

「食べ物は中にはいってるぅ?」
てな感じで頭を突っ込んでいるもえちゃんデス。

地味な色のデグーだけど、こうして明るいものをいっぱい
入れるとなんだかとってもいい感じ^^
クリスマスもお家の中をクリスマス色に模様替えして
撮ってみようかな。

PCの中がもえちゃんの写真であふれかえってて・・・
最近重くなってきたのが私のせいになってます;。;
CDR買ってきて整理整頓して保存しよう・・・。

| | コメント (0)

2007-10-25

もうすぐ

Moe47

もうすぐHALLOWEENなので、もえちゃんのお家に
かぼちゃのオブジェ等を入れてみたら・・・

なになにこれぇ?と興味津々に噛みはじめました。
リラックマミニタオルをガジガジするのであっという間に
ほつれていきました^^;。

&ブログをちょこっとリニューアルしてみました☆

| | コメント (0)

2007-10-22

ポッケの中でぐるんぐる~ん

Moe48

金木犀の香りが漂う心地よい日々ですね。
もえちゃんはポケットの中で気持ち良さそうに遊んでいます。

ポケットの中で遊んでます:☆動画(37)

| | コメント (0)

2007-10-15

来年はデグ年

早いもので・・・もうちょっとで11月。
年賀状が発売される時期がやってきますね。

さっき、かわいいねずちゃんの年賀状を発見。

このねずちゃんに負けないくらい、キュートなもえちゃんの年賀状
を今年は作らないと。デグ年だもん^^

もえちゃん、準備はいいかい?

Moe49

えーっと、きびにお願いします。
かわいく作ってね~。

| | コメント (0)

2007-10-12

靴下の中でぐるんぐるん♪その2

9月17日の日記で靴下の中で遊ぶもえちゃんを紹介しましたが、
あの時よりさらに靴下が大好きになっています♪

Moe50

一度入るとなかなか出て来ないほど寛いでいます。
もう少し寒くなったら毛糸のほわほわの中にいれてあげよっと^^。

靴下大好き♪ぐるぐるん中:☆動画(36)

| | コメント (0)

2007-10-10

体重測定

久々にもえちゃんの体重を量ってみました。
ちょうど220グラムでした。
今年の12月で満2歳・・・この体重が標準なのかどうなのか
わかりませんが^^;定期的にチェックしていこうと思います。

Moe51

| | コメント (0)

2007-10-07

はい~っと挙手

私「ごはんいるひとぉ~?」
もえちゃん「はいは~い!!」というシーン^0^

Moe52

・・・じゃなくて、欠伸して背伸びしている
瞬間が撮れました。伸びた手がかわいいです^^。

| | コメント (0)

2007-10-03

よく鳴いています

今日もとっても元気な歌声を披露しているもえちゃん♪
ひとしきり歌ったあとは、マッサージ要求です。
最近、「ここ!」というと、ケージに手を載せます^^
これも芸のひとつかな??

もえちゃんの歌声とマッサージ要求^^:☆動画(35)

写真はハンモッグでお昼寝中のところ。

Moe53

よーく近づいて見ると・・・

Moe54

目を開けたまま寝ています^^;

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »