« もうすぐ | トップページ | おおあくび »

2007-10-26

デグー入りかぼちゃ

Moe46

「食べ物は中にはいってるぅ?」
てな感じで頭を突っ込んでいるもえちゃんデス。

地味な色のデグーだけど、こうして明るいものをいっぱい
入れるとなんだかとってもいい感じ^^
クリスマスもお家の中をクリスマス色に模様替えして
撮ってみようかな。

PCの中がもえちゃんの写真であふれかえってて・・・
最近重くなってきたのが私のせいになってます;。;
CDR買ってきて整理整頓して保存しよう・・・。

|

« もうすぐ | トップページ | おおあくび »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ | トップページ | おおあくび »