« でよっかな~ | トップページ | もうすぐクリスマス »

2007-11-20

いちばん気持ちよかです

Moe35

「この中がいちばん気持ちよかです。」

プクプクいいながら、気持ち良さそうにフリースの帽子の中で
寝ています。
実はこの下には最近人気の40℃以上にはならないエコカイロを
いれています。
噛み付いてやぶかないように厚い布でエコカイロおおっています^^
これって何度でも使えて経済的なのがいいですよね。
もえちゃんにエコカイロを入れてあげるとポカポカなのがたまらなく
気持ちいいらしく、足を投げ出して時々大の字になって爆睡しています。

話は変わり、昨夜火災警報がインターホンからけたたましく鳴り続けました。
「家事です!この付近で火事が発生しました。至急避難してください!」
とアナウンスが突然流れたのです。びっくりして外に飛び出ると、みんな
外に出ててあたふたしています。一度家に戻って通帳やもえちゃんを
連れ出してと大慌て。
結局これは誤作動で火事ではなかったのですが、やはり何がいつ起こる
かわからないのでとっさの時に機敏に判断してすぐ動けるようにならなくては
・・・と思いました。ミニ避難訓練を今度しようかな。

|

« でよっかな~ | トップページ | もうすぐクリスマス »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でよっかな~ | トップページ | もうすぐクリスマス »