« いただきもの | トップページ | でよっかな~ »

2007-11-16

にくきゅー!

フリースの帽子の中で熟睡中のもえちゃん。

Moe37

今日は肉球のどアップの写真を撮ってみました。

もえちゃんの下にちらっと見える白いほわほわしたもの。実はタオルを
1/4に切って入れておくと自分の歯で綿のようにほわほわな状態になる
まで齧って作り出します。ちょっとした芸術品のような完成度だったの
で、飼い主は感動しちゃいました(笑)。

|

« いただきもの | トップページ | でよっかな~ »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただきもの | トップページ | でよっかな~ »