« そろそろポカポカ対策 | トップページ | にくきゅー! »

2007-11-15

いただきもの

でぐもえ日記をOPENして知り合うことが出来たまめちゃんから
先週もえちゃん宛てのプレゼントを頂きました。配達してくれた方が
「もえ様に小包です。」と持ってきてくれました。

Moe39

早速、もえちゃんに届いた新鮮な大麦をあげるとそれはそれは大喜び。
最初私はチモシーと勘違いしてしまいましたcoldsweats01
よ~く見ると穂がついていて大麦の甘くていい香りがします。

Moe38

中にいれると全部あっという間にもぐもぐもぐもぐ・・・
特に穂が好きで綺麗に平らげます。
今までにない速さでしかも両手に何本も握り締めて全部食べてました。
その他のペレットも喜んで食べています。

『まめちゃ~ん、本当にありがとうございましたdog もえ&きびより』

|

« そろそろポカポカ対策 | トップページ | にくきゅー! »

デグーのごはん&おやつ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろポカポカ対策 | トップページ | にくきゅー! »