« もえちゃんカプチーノ | トップページ | いただきもの »

2007-11-12

そろそろポカポカ対策

広島もようやく冬の足あとが・・・今週から暖房器具がいるぐらい寒く
なるらしいです。
もえちゃんのお家もぽかぽかに模様替え。

実はこのフリースの帽子、赤ちゃん用なのですが、寝床にちょうど
いいんです。気持ち良さそう~に入っています。

久し振りに動画も撮ってみました。
相変わらず、デジカメの調子が悪くて途中勝手にボケちゃいますが、
しっかり手をあげて、マッサージ要求しています。


手をあげたとこマッサージして~♪:☆動画(38)

Moe40

|

« もえちゃんカプチーノ | トップページ | いただきもの »

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

デグーのマッサージ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もえちゃんカプチーノ | トップページ | いただきもの »