« もうすぐクリスマス | トップページ | もえつながり? »

2007-11-23

Zzz…今日も寝てます

外はかなり寒いですが、南向きのリビングの部屋の中は春のように
ぽかぽかで、その陽だまりの中でもえちゃんはよく寝てます。

ハンモッグから落ちそう?と思ったら止まり木を枕にしてバランスを
とってすやすや。
時々ちっちゃい手がぴくぴくっと動くのがかわいいです。


ところで、こちらは月1回のAlfaRomeoのアサ会で親しくさせて頂いて
いるmunejiさん家のインコのkotoちゃんです⇒こちら

自分で自分を着飾っていくんです。見て驚きました。色が綺麗で
その着飾り方が可笑しくて何度も楽しくて見ちゃいました!
munejiさん、動画ありがとうございました^0^

Moe33

|

« もうすぐクリスマス | トップページ | もえつながり? »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐクリスマス | トップページ | もえつながり? »