« むぎちゃんありがとう! | トップページ | 海辺のもえちゃん »

2007-12-10

101ぴきに負けるな~

昔、懸賞で当った101匹のわんちゃんのポット、ちっちゃくて使い道
ないので捨てようかな・・・あ、もえちゃんに入れてみよう。と中に
入れたら格闘しています^^
101匹のわんちゃんに負けるな~!

『101匹のデグー』って映画があったらな~と・・・
想像してみたら・・・とっても地味でした(笑)
でも色々な映画でねずちゃん系は活躍していますよね。
ミッキー&ミニーだってねずみだし。
来年はデグーがさらに有名になる年だといいなぁ。

さて『でぐもえ日記』の動画が記念すべき40本目になりましたぁ(嬉)。

でぐもえ日記のブログをOpenして気がつくともう1年が過ぎていました。
『でぐもえ日記』を見に来ている皆様、ありがとうございます。
デグーを通して日本全国にお友達が沢山出来て、色々な情報交換が
出来て、とても嬉しいし感謝しています。これからも飼い主(きび)
&もえをよろしくお願いします。

もえちゃん101匹と格闘中:☆動画(40)

Moe29

|

« むぎちゃんありがとう! | トップページ | 海辺のもえちゃん »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

デグーの遊び道具など」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むぎちゃんありがとう! | トップページ | 海辺のもえちゃん »