« ハッピィダンス♪ | トップページ | 引越し作業 »

2008-01-26

お手をして待て中

ハッピィちゃん、私の足にお手をしつつ待て中です^^。

H6_2

☆ハッピィ動画48『ササミ美味しかった~もっとちょうだい!』

ササミを食べた後、「美味しかった?」と聞くと・・・
嬉しそうに舌をいつも“ぴこっ”と出します♪かわいいっ!

|

« ハッピィダンス♪ | トップページ | 引越し作業 »

チワワのハッピィの動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

きんくまちーちゃん飼育者さん>
気に入ってもらえて良かったです。
映画は行くのを楽しみにしていたのですが、
仕事でいけなくなってアマゾンでDVDを頼みました。
届いたらゆっくり見たいと思います。

ふわりぃちゃん>
うんうん、週のうちほとんど別府のお家にいるので
散歩中のハッピィに会えるかも^^
かわいいおちゃこちゃん達にも会いたいなぁ。
うちのだんなさんがコタツの中に入ってるシーンに
びっくりしてました。2匹がこんなに慣れてる
なんてとても愛情いっぱいに育ててるんだろうなぁと。

投稿: でぐもえ | 2008-01-28 16:33

ほんとだ!!
ピコッって出てますね!かわいい´∀`♪
おいしかったぁ~ピコッ♪
別府でウロウロしてたらハッピィちゃんに
会えるかも!?ストーカー!?>ω<

投稿: ふわりぃ | 2008-01-27 23:01

きびさん、いつも可愛いリポートありがとう!
週末のモーターショウ&イタリア映画フェスタ充分楽しみましたか? 僕は自宅でたぶん同じ映画DVDでみまして、結構内容深くて人生の問題も含まれてる映画で、久々に見終わって考えてたたずみましたよ、、。
 さて、頭よく可愛いハッぴぃーちゃん、「お手」しながら「待て」も出来るんですねー!
 それに、別府から西方の湯布院の温泉がだいすきなんですね!秘境温泉もあるんでしょうね! そして、ハッピィーちゃんニコニコして
優しいきびちゃんから貰う、ササミ美味しそうにぺろぺろ舌出して、可愛いーです!!”美味しい”って言葉も解るんですよね! 

投稿: きんくまちーちゃん飼育者 | 2008-01-27 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピィダンス♪ | トップページ | 引越し作業 »