« もえちゃんのNEW遊び道具 | トップページ | ハッピィダンス♪ »

2008-01-22

ブログをこちらへお引越し

Moe2

今まで『でぐもえ日記』をこちらへUPしていましたが、
いろいろ障害が多いので、今日思いきって引越ししました。
レイアウトが変わったり、お友達のリンク集まで消えていたのが
ショックでした…。
今から過去の記事をこちらに全て引っ越さなくちゃ。
その数150本以上もありますが(泣)
今日からさかのぼって引越し作業を頑張ります。
目標は1日にひとつき分移動して、10日前後で完了(・ω・)ノ。
さて、さっき膝の上でもえちゃんにマッサージしてました。

☆動画46『今日のマッサージ』。
気持ちいいらしくほわっと毛が逆立っていくのがなんともかわいいっ。
もう大変なんよぉわかる?と愚痴ってみたら、ピピピプゥ。。。
と慰めてくれました。

|

« もえちゃんのNEW遊び道具 | トップページ | ハッピィダンス♪ »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

デグーのマッサージ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

munejiさん>
ありがとうございます^^
癒しどころ頑張ります~。
来月は夫婦で参加しますので、また
会えるのを楽しみにしています♪

投稿: でぐもえ | 2008-01-27 12:48

お引越し、お疲れ様です!
確かに、調子悪かったですもんね、
あのブログ。

私の癒し所ですんで、是非頑張って下さい!
お願いしまっす!
m(_ _)m

投稿: Munejii | 2008-01-24 22:42

みよちゃん>
ありがとうぉ~頑張ります。てんちゃんの膝の上で
笑ってる顔の写真がかわいかったぁ~。
てんちゃん見てると元気でます。
いつか生てんちゃんに会いに行くねぇ。

とうちゃんラーメンさん>
リンクの変更ありがとうございます。
引越しはこれで最初で最後にしたいと思います;。;
既に右手が腱鞘炎気味@。@
とうちゃんラーメンさんのとこはもっと凄い
量でしょうね!

むぎっちちゃん>
指で撫で撫で参加してください~♪
ありゃ、むぎちゃんにスティッチちゃんを
誘拐されたのですね。
どこに連れていったのかな^^。

きんくまちーちゃん飼育者さん>
応援ありがとうございます。
ようやく9月まで頑張ってみました。
またあと1年分あります*。*
道のりは長い・・・でも全て我が家に来てからの
大切な記憶なのでいちばん最初まで頑張るぞ~。


投稿: でぐもえ | 2008-01-23 17:53

まめちゃん>
ようやく9月まで移動できました+。+
道のりはまだ長い・・・
そうなんです^^膝の上に乗ってマッサージしてます。
この間はこのまま寝てしまい(おいおいっ)
動けなくなってしまいました。
マイペースなもえちゃんです。

りぃさん>
こんにちわ☆毛がほわーっとなるのわかりました?
これが見たくてつい熱心にマッサージしちゃいます。
今日はねずみの巨大チョコオブジェをアルパーク
に見に行ってきました。また後ほど載せますね。

ふわりぃちゃん>
いつもおちゃ&おちゃこちゃんの動画とかわいい
写真に癒されています。普段は機敏な動きでなか
なかじっとしてくれないのですが、寝起きは
こんな感じでとろんとしてます♪

投稿: でぐもえ | 2008-01-23 17:42

あっそうですか~、やっぱりー。
やはり最近、もえちゃん日記が開かない日も
あったりしましたもんねぇ、、。
 でぐもえさん、”引越し”根気が要り、とんでもなく大変のようですね、、。決して無理せず、頑張って下さいネ。っとしか声かけられずただ、いつも期待して見てるだけの僕&ちーちゃんで、なんかすまない気がしますよ、、。でも、もえちゃんやっぱりさすがシッカリしてて尚気持ち優しい!良い子ちゃんですね!”ピピピプゥ。。。”って、慰めてくれてるんですね!可愛いなあー偉いなあー!!
 もえちゃん気持ち良いと、毛が逆立つのですね、可愛いです。
 きびさん!もえちゃん! あらためてこちらこそ宜しくお願いします!
 頑張って!!

投稿: きんくまちーちゃん飼育者 | 2008-01-22 21:58

お引っ越しのお知らせありがとうございました~
リンク直しておきました^^v
もえちゃんのマッサージ、あー指で参加したい!
紐回しもうちのむぎとは違い、もえちゃんらしいなぁ~
むぎだったらすぐ噛み切って持ち去ってます・・・
今日もスティッチさん誘拐されました。
収集癖?

投稿: むぎっち | 2008-01-22 19:29

こんばんは^^
お引越し、おつかれさまです~
150件以上の移動は、かなりの骨ですね^^;
私だったら途中で間違いなく挫けます。
リンク先を変更しておきましたので、今後ともよろしくお願いします♪
それにしても、マッサージはホント羨ましいですw

投稿: とうちゃんラーメン | 2008-01-22 18:25

お引越し連絡ありがとうでしたw
大変やけど少しずつ頑張ってねー
もえちゃんの動画!!
きゃーきゃー
やっぱ可愛いです
ふわふわっすw

投稿: みよみよ | 2008-01-22 17:53

お引越し大変ですね><。
がんばって下さい!
私も引っ越した時は、動画日記がまったくダメ
だったので…いまだに放置してますが…(汗)
もえちゃんの気持ちいお顔がたまりませんね♪
うちのデグは散歩中はおとなしくしてくれません(涙)

投稿: ふわりぃ | 2008-01-22 17:06

お引越し、オツカレサマですー!

ブログの引越しはワンボタンで済んだらいいのにですねぇ。

しかししかし、もえちゃんのベタ慣れにはいつも驚きます!
いいなあああ。
毎日こつこつ親密度をあげられるように特訓します。
あ、気持ちいいときの毛のほわほわ、確認できました☆

投稿: りぃ | 2008-01-22 14:33

お引越しお疲れさまでした。
すでに出来上がっているものを移動させるのは
思った以上に大変ですよね。

ところでもえちゃんのなでられ画像、
すごいですね。
これは膝の上との事ですが、本当にべた馴れデグーになりましたよね。
それにひきかえうちのヤツ等は・・・。(--〆)

投稿: まめちゃん | 2008-01-22 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もえちゃんのNEW遊び道具 | トップページ | ハッピィダンス♪ »