« ガラスのねずみちゃん作り | トップページ | 看板わんこ ハッピィその2 »

2008-01-11

今年初のもえちゃん動画

今年初の動画です。

Moe8

マッサージいっぱいしてくださ~い:☆動画(42)

毎朝日課のマッサージ。今日はいつもよりながーくマッサージを要求
しています(。・m・)~『気持ちいぃ~』って言ってるのかな?
キュンキュン言っています。
マッサージ中もポカポカからは離れません(笑)。

Moe9

それから、でぐもえ日記のブログのTOPの写真をデジイチで撮った
写真に変更しました♪眠くてまどろみ中のもえちゃんです。

|

« ガラスのねずみちゃん作り | トップページ | 看板わんこ ハッピィその2 »

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

デグーのマッサージ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガラスのねずみちゃん作り | トップページ | 看板わんこ ハッピィその2 »