« うさチワワ? | トップページ | 冬バージョンの寝床 »

2008-01-17

久々に噛まれちゃった

週末にもえちゃんを肩に乗せて遊びつつカメラを片手に写真を撮って
いたら、右手の薬指の腹のいちばん柔らかいところをガブリ!と噛まれ
ました(泣)たぶん、私がもえちゃんの嫌がるところを知らない間に
触ったのかも。・・・もえちゃん、ごめんねぇ。

Moe7

ああっ、久々に噛まれて、しかもかなり深くて血が
止まらなくて…ブルーになりました。
しっかり今でも上の歯と下の歯の二の字の形に傷が入ってます。
特に下の歯が深く入ったので傷跡も深い。

Moe6

もえちゃんは噛んだあと、ハウスに入ってしばらくこっちを伺う感じ
だったけど、そーっとまた出てきて手に乗ってきました(*≧∀≦)=3。

|

« うさチワワ? | トップページ | 冬バージョンの寝床 »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさチワワ? | トップページ | 冬バージョンの寝床 »