« 看板わんこ ハッピィその2 | トップページ | 久々に噛まれちゃった »

2008-01-16

うさチワワ?

以前、ハッピィ動画をアップしましたが、今日は別の動画です。

夏にライオンカットして短かなったぁ~:☆動画(43)

父の言うことをしっかりお耳で確認中:☆動画(44)


Happy1

写真はチワワ用着ぐるみを着てうさぎに変身したハッピィ。

初めて我が家に来た時はこんなにちっちゃくてSSの大きさの服も
ダブダブでした。お正月に来たので幸せいっぱいのわんこであります
ように・・・HAPPYを沢山運んできますようにと『ハッピィ』と私が
名づけました。
また来月も仕事を兼ねて九州の実家にハッピィに会いに帰らなくちゃ♪

Happy2

これは我が家に来たばかりの時のハッピィ。

|

« 看板わんこ ハッピィその2 | トップページ | 久々に噛まれちゃった »

チワワのハッピィの動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 看板わんこ ハッピィその2 | トップページ | 久々に噛まれちゃった »