« 久々に噛まれちゃった | トップページ | もえちゃんのNEW遊び道具 »

2008-01-18

冬バージョンの寝床

まだまだ寒い日が続きますね 。

Moe4

もえちゃんのお家の寝床はポカポカで快適です。
木のBOXの中に赤ちゃん用のフリースの帽子をセットし、その中にタオルや
毛糸の生地を入れているのですが、それをもえちゃんが器用に歯を使って
ほわほわふかふかの寝床を日々作っていきます。
寒くないようにその寝床の上に別のフリースで上から蓋をして中が
ずっと暖かいようにしています。ヒーターもとっても気持ちいいようで
体を密着させて、プクプクと鳴いています。

Moe5

出てくるときはこんな感じでむにゅーーっとながーくなって出てきます。
背伸びしてる姿もほんとカワユイです。

|

« 久々に噛まれちゃった | トップページ | もえちゃんのNEW遊び道具 »

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に噛まれちゃった | トップページ | もえちゃんのNEW遊び道具 »