« ブログをこちらへお引越し | トップページ | お手をして待て中 »

2008-01-24

ハッピィダンス♪

実家のわんこ、ちわわんのハッピィ。
ごはんが欲しいときは踊って『ちょうだい!』をします。
貰えるまで永遠に回転をするので目が回らないのかな^^。

☆動画47『ハッピィダンス♪』
動画は私の「あっ!」という声が大きいので音量にご注意下さい。
ちぎってササミをあげようとしたら全部奪い取られちゃいました。

そして、お風呂が大好きなわんこでもあります☆

Onsen

ペット同伴の露天風呂でずっとこんな感じで気持ち良さそう
にお風呂出るよ~と言うまで入っています。
ぷかーっと浮かんだり、時々犬かきしたりしてほんと楽しそう^^。

Sdscf0574

お風呂あがりのお昼寝がたまらないわんっ(-_-)zzz ...。

Sdscf0575

あ~すっきりしたぁ。

|

« ブログをこちらへお引越し | トップページ | お手をして待て中 »

チワワのハッピィの動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわりぃさん>
おちゃちゃん達、グルグルダンスするのね~!
動画を楽しみにしています^0^

きんくまちーちゃん飼育者さん>
ありがとうございます。
ここは別府温泉じゃなくて湯布院の温泉なんですが、
温泉大好きなのでとても喜んでいました。

投稿: でぐもえ | 2008-01-27 12:47

いや~相変わらず可愛い!!豊後水道に面した絶景のとある半島の風光明媚な街のご実家に住む、ハッピィーちゃん、今回も見せてくれますぅー!
 クルクル、、とってもお利口さんなんですよね!前回のお父様に芸を披露した時より、ハッピィーちゃんニコニコ大きな凄く可愛い瞳を輝かせてる感じですよ!ヤッパリ、名付け親のきびさんが彼女は大好き!なんですよ。 そして、さらに小動物との共通点で、デグーさんやハムちゃんと共通して可愛いのは、ちぎってあげようとした餌を、一気に取って食べちゃう点です! そこが、僕なんか見てて可愛いなあーって思うところですよ!
 そうなんですよね! きびさんのご実家、美しい風景だけじゃなく別府温泉が実家から近くで温泉は本家、本元なんですもんね! いやーこりゃまた凄いなあーうわ~いつか行ってみたいなー別府温泉!あったかでしょうね、、!
 ハッピィーちゃん、きびさんに温泉にも入れてもらって、もう極楽、極楽なんですね!きびさんに優しくしてもらって、もうハッピィーなハッピィーちゃんですね! ハッピィーちゃんお風呂好きなんですか?
 お風呂上りの、お寝んね中のハッピィーちゃん、アイドルもえちゃんの寝姿みたいに、幸せな表情でかわいいなァー!  やっぱり、ご実家の素晴らしい自然環境と、お父さんやお母さん、そしてきびさんが優しいんで、ハッピィーちゃんもとても嬉しく幸せなんでしょう!!
では、またネ!

投稿: きんくまちーちゃん飼育者 | 2008-01-25 00:27

おぉ~!グルグルグル~♪
ハッピィちゃんのダンスかわいいです♪
うちのおちゃも同じ事するので、今度動画撮りますね~!
おねむ写真もすっきり写真も可愛い~!
わんちゃん飼いたいなぁ><。

投稿: ふわりぃ | 2008-01-24 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログをこちらへお引越し | トップページ | お手をして待て中 »