« 雪だぁ~! | トップページ | こんなとこで寝てます(笑) »

2008-02-28

むにゅ~~っと

Scimg7326

近くのお店で駅弁フェアがあっていたので、大好きな蟹弁当を
買いました。すっごく美味しいハズと思ったら・・・despairでした。
ああっ北海道に蟹食べに行きたいなぁ。
小樽に行った時のアルバム(懐かしいなぁ)→こちら

Scimg7310

もえちゃんは3日前に入れた布製のリボンをほわほわの生地
に変えて、それを敷いて気持ち良さそうに寝ています。
しかし器用だねぇribbon

Scimg7313

dog あら、起きちゃった?

Scimg7317

むにゅーーっと出てきて、私の手の上に乗ってきましたhappy01 

|

« 雪だぁ~! | トップページ | こんなとこで寝てます(笑) »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわりぃちゃんdog
ふわりぃちゃん、こんにちわ。
蟹はいちばん人気って書いてたのにちょっと
思った感じと違いましたぁsad
北海道は仕事の出張で行けて、初北海道だったので
有休を使ってそのまま残って1日観光して帰りました。
また行きたいです。。。
いつもタオルやリボンはこんな感じに歯と手を
使って器用に作っていくのでびっくりします。

みよみよちゃ~んdog
ゴージャスもえちゃん?(笑)
なんかほわほわしたものを作るのが好きみたいですheart04

Hirokoさんdog
Hirokoさんも食べられたのですね~。
もっとしっとりした感じを予想していたのですが、
予想外の味で、ちょっとしょんぼりsweat02
でもだんなの食べた駅弁のほうは当たりで美味しかった
と嬉しそうでした。
もえちゃんの作ったリボン、蟹にみえます(笑)
もえちゃん、醤油味かぁ~(爆)

きんくまちーちゃんdog
きんくまさんも食べたことあったのですねsign01
でもこれ駅弁売り上げナンバー1って書いてた
ので、つい広告に踊らされて予約しちゃいました。
今度は買う前にネットで調べてみよう・。・
北海道は初めて行ったのですが、小樽運河って
とてもいいですね~。なんか全てが絵になる・・・
そんな場所でした。また行きたいなぁhappy01

投稿: でぐもえ | 2008-03-01 10:55

外見と値段とお味、たまに”あーれー”って、ギャップありすぎの時有りますよね!bearing
 僕なんかも千葉駅地下の駅弁屋”万葉軒”で、たまに買って食べますが豚カツがソース漬けカチカチのハムカツだったりして結構食べれないものもありました。唯一、バーベキュー弁当と銘打ちながら内容は焼き肉ポーク1枚だけでも、なかなか美味しかったりしました。
 何が美味しいのか?駅弁は当たり外れ大きいなって思いますsign01
 cancer蟹弁、残念ですね、、。
あーやっぱり僕も多分以前ダイエーで駅弁フェア―&物産店で同じ”越前蟹めし”飼って食べたの思い出しましたよー!、、その記憶はあまりそこでは売れてなかったようでした、、。僕の場合売れ残り半額になってから買ったんですが、変な防腐剤等添加物の臭い強くて残念な気が残ってます。 きびさんも大変でしたね!
 蟹はやはり北の寒いところでは毛蟹やタラバ蟹最高ですね! アルバム見て思い出すのは、子ども頃、小樽の海沿い銭箱の従兄の家に遊びに行きよく運河や海岸を走り回った記憶思い出しました!
 リボンを上手に寝具に変えて眠り、きびさんに懐いて”ピヨーン”と身体伸ばしてるもえちゃん、お利口でとっても可愛いなあーhappy01

投稿: きんくまちーちゃん | 2008-02-28 23:33

このかにめしイマイチですよね(^^;
中学高校と福井に住んでいて、一度食べたけど、
パサパサして美味しくなかったので、
それ以来買ったことありません(苦笑)

かにめしの画像と並べられると、
もえちゃんのほわほわリボンが
かにめしに見えて仕方ないんですけどcoldsweats01
醤油味のもえちゃんを勝手に想像してしまいましたww

投稿: Hiroko | 2008-02-28 21:14

ゴージャスもえちゃんだぁ~♪
なんか似合ってるw
なでなでw

投稿: みよみよ | 2008-02-28 20:51

かにはイマイチだったのですね><。
写真たくさんですね~!
ごはんがおいしそうでおいしそうで!
行ってみたいなぁ~!
もえちゃんは布を器用に使いますね~!
うらやましいですTωT
うちのデグさんはまったくしてくれません…
ハンモック作っても、おぴっこで
びしょびしょにされますT□T

投稿: ふわりぃ | 2008-02-28 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪だぁ~! | トップページ | こんなとこで寝てます(笑) »