« もえちゃんの歌声♪ | トップページ | 合掌するちわわんVS我が家のちわわん »

2008-02-16

もえちゃんカレンダー

Moe2

munejiiさんが、もえちゃんのカレンダーをなんと作ってプレゼント
して下さいました。毎日もえちゃんのブログを欠かさず見てくれて
いるそうで、ほんと嬉しいです。

Moe1

早速もえちゃん部屋にカレンダーを飾りました。

Moe3

ありがとうございました^^
また次回のミーティングでお会いしましょうね♪

|

« もえちゃんの歌声♪ | トップページ | 合掌するちわわんVS我が家のちわわん »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

munejiさんcat
ほんとに感謝ですhappy01
もえちゃんの横に飾っていつも眺めています。

投稿: でぐもえ | 2008-02-28 08:55

カレンダーをお褒め頂いて、ありがとうございます。
遅くなりましたが、お礼方々コメントを。

>ふわりぃ さん
>欲しいです´∀`♪
作り方は簡単なので、よろしければ元ねた(WORDファイルです)を差し上げますよ。(^^)

>きんくまちーちゃん さん
センスを褒められると、とっても照れてしまいます。<(*^_^*;
写真の選定が、一番楽しかったです。

投稿: munejii | 2008-02-26 01:46

きんくまちーちゃんさん>
ちゃんと夏には夏らしい写真、冬には冬らしい
写真となっていてとても嬉しかったです^^
もえちゃんのお家の横に飾っています。

投稿: でぐもえ | 2008-02-20 08:38

またまたお久しぶりに、(兄宅の)PCからおじゃましまーす! 
 ホント!最高のカレンダーですね!
作成された利口で可愛いコトちゃん飼ってるmunejiiさんのセンスと気持ちこもってますよね!   自分的には、8月が好きですが、みんな可愛いでーす!こりゃー宝物ですなあー!

投稿: きんくまちーちゃん飼育者 | 2008-02-18 23:28

munejiiさん>
ほんとにありがとうございます。
早速帰ってもえちゃんに見せたら危うく齧られ
そうになりました^^;ケージ近くに飾っております。
ええ!第二弾ですか!!すみません><
うちもじゃあ今度コトちゃんにおやつのプレ
ゼントか何か持参いたします^0^

ふわりぃちゃん>
もえちゃんストーカー嬉しいです(笑)
ふわりぃちゃんのブログも私も毎日見に行って
います。
いや~コタツにデグーと入ってるのとか、足から
登っていくところの動画とか衝撃でした。
うちもコタツに先日入れてみましたが、暗いの
が怖いらしくすぐに出てきて、手にもぐりこみ
ます^^

投稿: でぐもえ | 2008-02-18 10:03

すてきなカレンダーですね♪
欲しいです´∀`♪
うらやましいなぁ>∀<
私も欠かさずもえちゃんストーカーしてます(笑)

投稿: ふわりぃ | 2008-02-18 00:44

カレンダー、気に入って頂けて光栄です!
次回のミーティング、「もえちゃんグッズ」第二段を企画中です。(^^)

投稿: munejii | 2008-02-17 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もえちゃんの歌声♪ | トップページ | 合掌するちわわんVS我が家のちわわん »