« デグーが中国新聞のCueに | トップページ | むにゅ~~っと »

2008-02-25

雪だぁ~!

Snow

一昨日までは、ぽかぽかのsun小春日和だったのに、金曜日から
ぐぐーっと真冬に戻って、土曜日の朝起きてバルコニーに出ると…
外はこのように一面真っ白な銀世界になってましたsnow
広島でも私の住んでいるところは海が近くてほとんど雪が
降らないし積もらないので、こんなになってびっくりhappy01
九州出身の私は雪を見るととってもsnowわくわくしちゃいます。

dog もえちゃんをみると・・・

Moechan

片時もポカポカから離れようとしません。
そんなにくっついて熱くないのかいcoldsweats01
外は真っ白で寒いのでどこにも出たくなくて、家でゴロゴロ~。
だんなさんがホットケーキを焼いてくれましたheart04
『ねずみ』かと思ったら『クマ』のつもりだそうですclover

Cake

|

« デグーが中国新聞のCueに | トップページ | むにゅ~~っと »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

きんくまちーちゃんさんdog
北海道にいらしたんですねsign01
なるほどflairだからあんなにたくさんの
動物を飼われていたんですね。私はもしかしたら
きんくまちーちゃんのお父様は獣医さんなのかな?
とか勝手に思っていました^^;
ありがとうございました。もえちゃんもう元気
に元通り歩いています。

投稿: でぐもえ | 2008-02-28 09:25

ふわりぃちゃんdog
そうなの~shine雪なんて滅多に降らないので、
ちょっとでも降ると嬉しくて、寒いのに外に
飛び出しちゃいましたhappy01
ホットケーキはこだわりがあって、いつも焼いて
くれます。私より綺麗にこんがりとweep

投稿: でぐもえ | 2008-02-28 09:09

munejiiさんdog
openで走っていたなんて~凄いですsign01
いつかアサ会の帰りにでももえちゃん見にきて
くださいね^^。ホットケーキも焼きますよrestaurant

投稿: でぐもえ | 2008-02-28 09:04

はるちゃんdog
そうそう!はるちゃんのとこも飛行機が欠航に
なるぐらい積もっていたね!だんなもびっくりして
いました。

ところで広島に5月に名古屋の『世界のやまちゃん』
がOPENするのsign01いつも帰省の時は食べに
行ってたので広島でも食べれるようになると思うと
とっても嬉しいです。
ホットケーキね、家にあるリラックマをイメージ
して作ったらしいです(笑)。

投稿: でぐもえ | 2008-02-28 09:00

ほんと、雪の広島の風景も素敵ですね!
僕は生まれて小学生まで、北海道なんでsnow、やっぱり雪が降り始めると、早く一杯積もって欲しいなっと、雪遊びがしたくて、よくこう思った物です、、。ちょっと思い出しましたよ、、snowboard。  そして、やぎとか狐とかハトなど父の職業hospitalの関係で飼ってた時期あったんですよaries
可愛いアイドルもえちゃん、左足良くなってホント良かったですねー嬉しいです!
 寒い日には、プーさんか風太くん科の真心ホットケーキで”ほっと”しましょうね!

投稿: きんくまちーちゃん飼育者 | 2008-02-28 00:21

大分も雪降りましたよ~!
あんまり降らないから嬉しいですよね♪
もえちゃんもぬくぬく´∀`♪
ダンナさんホットケーキ焼いてくれるなんて
やさしいですね~!ウチのダンナは…><。

投稿: ふわりぃ | 2008-02-26 22:07

いや~、昨日はその風景の場所をオープンで走ってました。(^^;
夜中に帰ってきて、もえちゃんに癒されようと覗いたら、ホットケーキが・・・。
ああ、美味しそう。

投稿: munejii | 2008-02-26 01:38

わぁ~本当に銀世界でしたね~!私の住んでいる所は、2週間前に同じような感じで銀世界になりびっくりでした~snow思わずはるちゃんに雪を見せてあげました(雪の塊を見せたら、がじがじっとかじってました^_^;)
もえちゃん、ヒーターにぴったりくっついて暖かそうだけど、でもでも熱くないの~~??って本当思いますよね~sweat01
旦那さまお手製のホットケーキ、おいしそう☆ミッキーみたいだぁnoteディズニーランドでお店出したら売れるかも!?(笑)なんちゃって☆

投稿: はるたん | 2008-02-25 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デグーが中国新聞のCueに | トップページ | むにゅ~~っと »