« 合掌するちわわんVS我が家のちわわん | トップページ | ねずみのお雛様 »

2008-02-19

もえちゃん(TT)安静中

もえちゃん、以前痛めた後ろ左足をまた痛めてしまいました。
着地の時にちょっと挫いてしまったようで、歩く姿はとても
痛々しいです。足を地面につかないように慎重に歩いてます。

足へ負担がかからないように全ての止まり木を低くしました。
以前痛めた時、すぐにお医者さんに診て貰ったら、安静にして
様子を見てくださいと言われ4、5日で良くなったので、現在経過
をみています…早く治りますように。

Sdscf1771

☆もえちゃんの動画52『安静中のちょこっとお散歩』

|

« 合掌するちわわんVS我が家のちわわん | トップページ | ねずみのお雛様 »

もえちゃんの怪我・病気」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

きんくまちーちゃんさんdog
早速mixiで写真を見ました~。
カピバラさんやレッサーパンダにプレーリー
かわいいですね。広島の動物園もあの有名に
なった立つレッサーパンダ風太くんのおじいちゃん
がいるのだけど、見に行ったらちょっと立って
ました^^。
もえちゃん、徐々に治っているようです。
この間すごい音がしてその時ジャンプに失敗
したようです。ジャンプ力があるので、高いトコ
にいっぱい登っちゃうんですよねcoldsweats01

投稿: でぐもえ | 2008-02-23 09:09

 お久ぶりでした!
やっと自宅PCが修理治りましたが、、
あーあー、ちょっと閲覧出来なかった間に、
ま、まさかーもえちゃん左足捻挫しちゃうなんて可愛そうすぎます! ああーいたそうで可愛そうですよ、crying きびさん! もえちゃん充分に看病して労わってあげてね!
 えーと、一昨日千葉動物公園行ってきて、カピバラさんやレッサーパンダ君やプレーリーちゃんの写真撮り、MIXIのフォトにアルバムにしましたので見てくださいね!
 http://mixi.jp/view_album.pl?id=11398837
カピバラさんはさすがにのほほーんとして偉大な性格でした!
 もえちゃんの回復祈ってまーす!

投稿: きんくまちーちゃん飼育者 | 2008-02-22 23:14

まめちゃんdog
歩くのが痛いから嫌なのか、安静にずっと
寝ています^^;
でもさっきだんなが餌を開ける瓶の音を聞き、
物凄い速さで飛び出しておねだりしてました^^
食欲旺盛です。

ふわりぃちゃんcat
ありがとうございますshine
ふわりぃちゃんのおちゃこちゃんも痛めたのね。
なんだか見ていると痛々しいよね。
早く治るといいなぁ。

投稿: でぐもえ | 2008-02-22 21:53

もえちゃんかわいそうTωT
早くよくなるといいですね!
うちのおちゃこも痛めた事あります。
もえちゃん、お大事に。

投稿: ふわりぃ | 2008-02-22 18:10

もえちゃん、痛かったねぇ。sad
大丈夫かな。
あまり無理しないできちんとお母さんの言う事聞くんだよ。

投稿: まめちゃん | 2008-02-22 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合掌するちわわんVS我が家のちわわん | トップページ | ねずみのお雛様 »