« わんこに乗って | トップページ | カンガルー?デグー? »

2008-03-10

ぺろぺろっハッピィ

Scimg7354

週末は仕事で九州へ bullettrain 帰っていました。
我が家のチワワのハッピィとも1ヶ月ぶりの再会 dog

Scimg7358

大分はひとあし早く春が来ていてcherryblossom 4月のように、とってもぽかぽか
で菜の花もタンポポもそしてツクシも満開に咲いていました。

Sdscf2035

ここがハッピィの落ち着くいつもの場所らしい。
母とちょっとだけ dogカットhairsalonしました。 かわいくなったかな?

食事は基本的にわんちゃん用ドッグフードとササミ&野菜ごはんを
作って毎日あげていて、人間の食べるものは一切あげないのですが
アイスのモナカの部分をほんのひとかけだけあげると
喜んでずっと舐めていました^^;。うちの会社の看板わんこですhappy01

movieハッピー動画『会社の看板わんこハッピーですdog

今週から『犬と私の10の約束』が公開されますね。見に行きたいな。

Sdscf2055

ハッピィも足が主人公のソックスと同じhappy01

|

« わんこに乗って | トップページ | カンガルー?デグー? »

チワワのハッピィの動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

きんくまちーちゃんdog
ハッピィ写真をいっぱい載せちゃいました(笑)
ツクシはもういっぱい出ててびっくりしましたよ。
cherryblossom桜の開花も九州の中では
大分が一番最初に開花予報があと2週間後ぐらいに
なると出ていました^^大分産の菜の花があった
んですね!大分といえば、焼酎に椎茸に鳥天と
結構あるんですよね。私も菜の花食べたくなって
きたので明日買ってきて、菜の花&はまぐりの
どんぶりを作ろうかな^^

投稿: でぐもえ | 2008-03-10 20:07

さすがー南国温暖な大分ですね! もうこんなに菜の花大きくなってますねsunしかも、筑紫が出てまたタンポポまで咲いてるとは凄いですね! そう言えば、先日大分産菜の花、ちーちゃんが美味しそうに食べてました! 名産菜の花有名ですよね! 散髪でキリッと凛々しい姿が可愛いハッピィーちゃん、花の風景とよくマッチして雰囲気素晴しいですねfuji
 またちょうだいよって言ってるよな、ペロペロハッピィーちゃんも可愛いなぁー!
 僕もこの映画いつもの様に、DVDになってから見ようと思ってまーす! 
 「犬は10年生きられないので、、」との作者のメッセージその通り!っと思いました、、。勉強に成りますよね、、chickhappy01
 
 

投稿: きんくまちーちゃん飼育者 | 2008-03-10 19:41

ふわりぃちゃんdog
広島に帰ったら寒くて・・・引き篭ってましたsweat02
ほんと大分はぽかぽか春日和でしたsun
ふわりぃちゃん、はっぴぃと会ってね!
今度帰る時は連絡しま~す。

投稿: でぐもえ | 2008-03-10 19:07

相変わらずかわいいハッピィちゃん♪
大分県は随分あったかくなりましたね~。
こないだ別府に行ったら春のようでした。
いつかハッピィちゃんにお会いしたいです♪

投稿: ふわりぃ | 2008-03-10 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんこに乗って | トップページ | カンガルー?デグー? »