« ぺろぺろっハッピィ | トップページ | クルマ好きハッピィ »

2008-03-13

カンガルー?デグー?

Sdscf1650

春ですねhappy01昨日も今日も20度近い気温でぽっかぽかですね。
でも花粉がかなり飛んでいて、車を運転していても前のボディ
に花粉が積もってるのが見えますbearingいやだなぁ…。

Sdscf2093

もえちゃんの最近のお気に入りの場所houseは、だんなさんの服
の袖の下に入ること。この中で気持ち良さそうにぐるんぐるんと
回ってひとしきり遊んで、そのあとぎっぎっと歯を鳴らしつつ…
すやすやと眠ろうとします。この閉塞感が安心できるのかな(笑)
カンガルーdogの赤ちゃんみたいだねbleah

|

« ぺろぺろっハッピィ | トップページ | クルマ好きハッピィ »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

デグーのもえちゃんの特技」カテゴリの記事

コメント

とうちゃんラーメンさんdog
新潟も暖かくなりましたでしょうか^^
こちらはぽかぽか陽気で毎日気持ちよく日向
ぼっこ中ももえちゃんですshine
おおっ・・・首から入って傷だらけになっちゃうんですね。
うちはその先には行かないように肘あたりで
通行止めにしていますcoldsweats01

投稿: でぐもえ | 2008-03-17 08:29

こんばんは^^
もえちゃんと窓の外の背景が素晴らしくマッチしていて素敵なお写真ですねぇ♪
我が家のデグたちも同じく袖口がお気に入りのスポットです。
ただ、そこに至る道が必ず襟首からなので、私の首は傷だらけだったりします^^;

投稿: とうちゃんラーメン | 2008-03-15 20:46

はるたんdog
そうそう!寝てる時や寝起きってほわーっと
毛玉のように大きくなっててかわいいよね!
はるたん家のはるちゃんにもいつか会いたいなぁ。
肩に乗るように最初ね餌でおびき寄せてみたら
普通に乗るようになりましたhappy01
それからsign03なんと広島に5月に名古屋の
『世界の山ちゃん』がOPENするの~。今から
楽しみでOPENしたらすぐ手羽先をいっぱい食べに
行こうと思っています。名古屋に行ったらいつも
山ちゃんに行ってるんだけどねっ^^。

投稿: でぐもえ | 2008-03-14 22:38

もえちゃん、気持ち良さそうに日なたぼっこしてますねぇ~sun寝ているときって、毛がぼわ~っとふくらんで、なんだか大きくみえるんですよね、うちのはるちゃんも、よく同じような感じで、ぽ~っとしてます(笑)
旦那さまのお袖でくつろいでいるもえちゃんもかわいいなぁheartうちは、ケージ掃除をしている時に、ひざの上とかには乗ってくれるけれど、袖はもちろん未だに肩にも乗ってくれないのでsad、いいなぁ~heart01って思っちゃいますぅ。

投稿: はるたん | 2008-03-14 22:21

きんくまちーちゃんさんdog
いつもありがとうございます。
デグーは本当に好奇心旺盛で見てて楽しいです。
お花は自分で寄せ植えしたビオラたちですtulip
今週末はオリーブの木を植えようかと思って
います^^

ふわりぃちゃんtulip
ありがとぅhappy01
お花が大好きなんで色々育てていますtulip
おちゃちゃんはだんな様の背中にはいってぽっか
ぽかなのね~heartいつもかわいいですね。
きっとふわりぃちゃんのだんな様が来たら袖に
ひょいっと入ると思います。

投稿: でぐもえ | 2008-03-14 14:33

わぁ♪きびさんちはステキな風景ですね!!
いいなぁ~!うらやましいです♡→ܫ←♡
お花も咲いてきれい~*゜✽。+*✽
うちのおちゃはダンナさまの背中に
入ってあったまってます(笑)
もえちゃん、うちのダンナさまの
袖にも入ってあげてね(●´ω`●)ゞ

投稿: ふわりぃ | 2008-03-14 00:35

 きゃっほうー!もえちゃんのお家から見える、バルコニー風景!?黄色のお花と瀬戸内海、そしてトビッキリ萌えー!なデグーアイドルのもえちゃん、の揃う景色、wave超素敵ですね!
 このもえちゃんも縫ぐるみちゃんみたいで可愛いなぁー!
 ああーそうですかぁ、大好きな旦那さんの今度は袖で、気持ち良く遊んで寝ちゃおう!っとしたんですねheart04 胸ポケットや袖とか、きっと大好きな旦那さんの温もりが、お利口でカンガルー遊びするキュートなもえちゃん、キュッキュっと懐いてて気持ち良いんですね!
ホント旦那さんもとっても優しい方と思いまーす!

投稿: きんくまちーちゃん飼育者 | 2008-03-13 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺろぺろっハッピィ | トップページ | クルマ好きハッピィ »