« むにゅ~~っと | トップページ | もえちゃん、アニファに載りました »

2008-03-01

こんなとこで寝てます(笑)

Sdscf1789 

最近のもえちゃんdogすっかり足も良くなったのに、甘えまくり
で、だんなさんのパジャマのポッケの中から出てきません。
この中でそのまま寝ようとするので、大笑いしちゃいましたhappy01

Scimg7325

もえちゃんの動画53『パジャマのポッケの中で睡眠中』

|

« むにゅ~~っと | トップページ | もえちゃん、アニファに載りました »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃんの特技」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

とうちゃんラーメンさんdog
あらっ、アンディちゃんポッケで寝入って
しまったのですねcoldsweats01
もえちゃんもこの後動かなくなってしまい、
しばらく立ったまま身動きできませんでした。
でも捻挫してた足もすっかり治ったので
今はもうポッケに入ってくれません。
なんだか以前にも増して活発に動き回っていますcat

投稿: でぐもえ | 2008-03-04 14:42

こんばんは^^
いいですね~、ポケットで寝るなんて♪
我が家には、今はいないですね、そんな子は。。。
以前は、アンディが私のポケットの中で完全に寝入ってしまい、一緒に昼寝をしたことがありましたが、もう思い出の中。。。^^

投稿: とうちゃんラーメン | 2008-03-03 23:12

きんくまちーちゃんさんdog
ほんとにこの後、ポッケで寝てしまい、しばらく
立ったまま動けませんでしたsweat01
むにゅむにゅって口を動かしてリラックスしまくり
です^^無防備というか・・・でもそこがいちばん
かわいいんですけどね^0^

投稿: でぐもえ | 2008-03-03 16:46

旦那様が好きなもえちゃん、暖かパジャマポケットでお口モグモグして、”きびちゃんもぱぱさんも、オヤスミーでちゅっ!”って言ってるみたいでほんと気持ちよく眠そうですね、、chick! 可愛いー!
 旦那さんもとても優し人なんでしょうね。すばらしい!ですね。 きびさんがもし不在なら、きっと二人このまま寝ちゃいますよ!?
 

投稿: きんくまちーちゃん飼育者 | 2008-03-01 21:18

ふわりぃちゃんdog
ぽっけから半開きの口元がなんか可笑しくて
静かに動画を撮っていたのですが、思わず吹き
出しちゃいましたhappy01
>うちのダンナさんが
>「もえちゃんは美人だ~」っていつも言ってます♪
え~嬉しいですheart02ありがとうございます。
私たちはいつもおちゃちゃん達のかわいい写真に
癒されてますよぅlovely

投稿: でぐもえ | 2008-03-01 20:53

もえちゃんかわいい~!
ぽっけから顔出してる口元が
たまりません´∀`♪
ウチのコも布製品大好きになってくれないかな(涙)
うちのダンナさんが
「もえちゃんは美人だ~」っていつも言ってます♪

投稿: ふわりぃ | 2008-03-01 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むにゅ~~っと | トップページ | もえちゃん、アニファに載りました »