« クルマ好きハッピィ | トップページ | 動物写真とヌートリアのこと »

2008-03-17

ぽかぽか日和

Sdscf2112

ブログで仲良くしているご夫妻からプレゼントが届きましたlovely
とてもかわいいねずみちゃんグッズに感激でした。早速KEYに
つけてみましたhouse(本当にありがとうございましたclover

ねずみといえば・・・土曜日に『魔法にかけられて』を見てきました。
リスやねずみがいっぱい登場して活躍していて可愛かったです。
映画の詳細はこちら

我が家のdogデグーのもえちゃんはというと・・・
ぽかぽかのお天気の中、気持ちよく熟睡中sleepy

Sdscf2119

足をぴーーんっと外へ伸ばしたままベッドで寝ていますhappy01

Sdscf2127

もえちゃんのケージの隣のビオラも春の陽気で満開になったねhappy01

Simg_1596

|

« クルマ好きハッピィ | トップページ | 動物写真とヌートリアのこと »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

きんくまちーちゃんさんdog
昨日まで雨模様sprinkletyphoon風も強かったのですが、
今日はお天気になりポカポカな気温に戻ってきました。
きんくまちーちゃんのいる関東地方は今日が雨みたい
ですね。
でもこの雨が桜さんたちにとってはお花が咲く
恵みの雨になりそうですね。最近雨が全く
降ってなかったので^^

ちーちゃん、菜の花食べたのですね!
私きんくまという種類があることをしらなくて
この間きんくまと書いたかわいいハムスターを
見て、ちーちゃんと同じだぁとじっと見ちゃいました。

投稿: でぐもえ | 2008-03-20 11:43

ふわりぃちゃんdog
春はよく寝るのかなぁ?
ふわりぃちゃんのデグーちゃん達もうとうと
かわいく手の中で寝てましたね。
うちもここ数日の暖かさで、日向ぼっこしながら
ずーっとうとうとしていますhappy01
寝てる姿もかわいいよねっheart

投稿: でぐもえ | 2008-03-20 11:38

happy01 ほんと、可愛いキーのカバーですね、!
ほんと、何かぁー三月通り越して一気に、二月から4月になったみたいな、関東から九州まで暖かーい陽気の日々で、桜も今月23~26日頃に開花予定が早まってる様子ですね!cherry
 もえ子ちゃん今日もすっごく可愛くお寝んね中ですねheart04  フリーズのお布団お手手でしっかり掴んで、おなかに乗せてる姿、とても小動物のしぐさとは思えません!penguin 人間の女の子が寝てるみたいですよ! もえちゃん!頭いいーから自分が人の子と思ってるんですよ! そして、暖かくてお布団撥ね退けて、お足ピョーンと伸ばしてお寝んね姿は、ラッコちゃんや同じげっし目のアメリカビーバー君に似てとっても可愛いなあー!chick
 バルコニー側のお陽様一杯のビオラもみごと満開で綺麗ですね!
 家の近くの、ドンキホーテのお庭の菜の花が丁度満開になってました、(実はちーちゃんpigに内緒であげたら一輪食べちゃいました、、)、。またお花写真撮ってお見せしたいです!note 

投稿: きんくまちーちゃん | 2008-03-19 23:51

ステキなプレゼントですね♪
いいなぁ~!
もえちゃん、気持ちよさそうに
おねんねですね~!
デグは日向ぼっこ好きですよね。
我が家は日当たり悪すぎなのです(涙)

投稿: ふわりぃ | 2008-03-19 21:00

むぎっちちゃんdog
レディなのに足投げ出してるのに爆笑でしたsmile
ほんとに熟睡していて、後ろ足の裏のぷにぷにっと
した気持ちいいとこを触り放題でした(笑)
時々歯を動かして何かを食べてるような表情も
して、どんな夢みてるのかな~と気になったり^^;

投稿: でぐもえ | 2008-03-17 22:50

もえちゃーんsmile
素晴らしく緊張感の無い寝方がステキだね~
どんな夢見てるのかなsleepy

投稿: むぎっち | 2008-03-17 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クルマ好きハッピィ | トップページ | 動物写真とヌートリアのこと »