« どちらさま? | トップページ | もえちゃん、ちょうだい(お手)をします »

2008-04-17

今日もマッサージ中

Smoe1

もえちゃん、寝起きほやほやですdogすぐ手に乗ってきました。

Smoe2

ほわ~っとひげが360度広がる大あくびですsleepy
かわいいマッサージ中の動画も撮れましたheart04
この動画でなんと60本目になりますshineいやぁ・・・よく撮りました。
最近くま手ではなくて、ごはんの前にお手をするようになりました。
ちょっと訓練してみたら…^^;また近々動画で紹介します。

movie もえちゃん動画60 『マッサージしっかりお願いねdog

ありがとうの意味の甘噛みは軽くでいいからねぇcat

|

« どちらさま? | トップページ | もえちゃん、ちょうだい(お手)をします »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

デグーのマッサージ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

みよみよちゃんdog
ちょうどファインダー構えてたらふわ~と大あくび
したので、激写に成功しました(笑)
みよみよちゃん、撫で撫でしにきてね~。
もえよりcat

投稿: でぐもえ | 2008-04-19 21:34

きんくまちーちゃんdog
2本立ち、最近よくするんですよ~。
ちゃんとしっぽをかたーくして地面につけて
重心を取りながら立っています。
2本立ちと言えば・・・今広島では2本立ちの動物が
いっぱい!
宮島水族館のワニに風太くンのおじーちゃん
のいる安佐動物園のミーアキャットにペンギンも
飼育員さんの肩で立つNEWSを昨日伝えていて
ほのぼのして癒されました。

投稿: でぐもえ | 2008-04-19 21:33

きゃぁ~大あくび めっちゃ可愛いhappy01
すごい瞬間を激写できたんだね
カワユス・・w

投稿: みよみよ | 2008-04-19 15:59

penguinAnniversary 60th もえちゃん動画slate オメデトウscissorsきび&もえちゃんcancercat
 名コンビでファンタジックでとってもキュートで、癒し系を超えるこの動画シーン可愛く面白く為になってて、大、大、大ふぁんですう ーdashlovely さて、寝起きのもえちゃんがまたまたー可愛い子ちゃんなんですよねーホワホワ純粋無垢でヒヨコさんみたいだなあーchick アクビも豪快気持ち良く爽やかで、動物園で見るカピバラさんと同じですねaries やっぱり親戚!?でしょうか、、。
 そして、もえちゃん二本足で風太くンみたいにちゃんと立ったまま、う~っとりして、トロ~んキョト~ん、としたお眼眼して気持ち良いなあーって表情してるもえちゃん、とってもとっても可愛いなあ~sign03
 さらに、もえちゃん最近、あの名犬ハッピィーちゃんdog顔負けの、ごはん前の”お手”ができるようになったんですかぁー? さっすっがー頭いいもえちゃん偉いですねーscissors是非今度みたいなあーeyehappy01

投稿: きんくまちーちゃん | 2008-04-18 23:36

むぎっちちゃんdog
むぎちゃん、お返しの毛繕いしてくれるの~?
かわいいなぁ~heart04うちはひたすら甘噛みしてきます^^;
マッサージ終わると、「ありがとう(かみかみっ)」
ってな感じで甘噛みするんですが、以前流血した
ことがあるので、ちょっと怖いですcoldsweats01
そしてむぎちゃんは撫で撫でのときにお手を
するのね~happy01
動画、ようやく撮れたので週末に載せますねdog

投稿: でぐもえ | 2008-04-18 22:45

もえちゃんマッサージは、ハグハグしているようで羨ましいなぁ~
もえちゃんは御礼?のというのか、お返しの毛繕いとかしてくれる?
むぎはお返しの毛繕いが痛い(><;

もえちゃんはご飯の時にお手!なんですね^^
むぎは撫で撫での時にお手(ーー?
いやいや・・・姫(むぎだけど)お手をどうぞみたいな体勢になるのよ・・・わかるかな(・・?
もえちゃんのお手、見たいなぁ~ 楽しみにしています^^v

投稿: むぎっち | 2008-04-18 20:59

ふわりぃちゃんdog
いつも楽しくおちゃちゃん&おちゃこちゃん
見てるよ~heart04
そうそう、微妙にお耳の色が白っぽかったり
黒かったりと違うよね^^お腹の色も違うのね~
知らなかったhappy01
もえちゃんは全体的に茶かな?地味です^^;

投稿: でぐもえ | 2008-04-17 19:44

もえちゃん、今日も気持ちよさそうですね~
うちも相変わらず2匹を手に乗せて
マッサージしてますよ~!重いです(汗

もえちゃんを見て、うちのデグと
毛色が違うのにビックリです。
うちのデグは、おなかの毛は全部白で
シッポも下の部分は白です。
うちのデグさん、白の部分が多いなぁ。
デグも色々な毛で楽しいですね~。

投稿: ふわりぃ | 2008-04-17 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どちらさま? | トップページ | もえちゃん、ちょうだい(お手)をします »