« 大あくび中 | トップページ | モノクロもえちゃんⅠ »

2008-05-07

2本立ちデグーです

GW中もその後もばたばたしていて久し振りの日記ですcoldsweats01

もえちゃんは変わらず元気いっぱいですdog
今日もピキーッ(お外に出して~)と言うので、齧らないように
注意しながら、部屋の中をお散歩中です。

やっと外に出れたよ~とか言ってるの?

ケージから出るととっても生き生きと走りまわるんですよね。
広いから嬉しいのかな?

かみかみ中

和紙で出来たチューリップが気になるようで、ずっと2本立ち
で噛み噛みしてましたhappy01

2本立ちもえもえでした。

                          Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« 大あくび中 | トップページ | モノクロもえちゃんⅠ »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

むぎっちちゃんcat
むぎちゃんだったらバラバラになっちゃう??
もえちゃんもどんどん噛んでいってたので、
慌ててSTOPさせましたcoldsweats02
もえちゃん、コスプレheart04ピンクの
ワンピースを着たところをイメージしてみたら
似合いそうでした。でも大暴れしそうで無理
だろうなぁsweat01

投稿: でぐもえ | 2008-05-11 00:04

故きんくまちーちゃん飼育者さんdog
レッサーパンダに負けずに2本立ちしてます(笑)
なんだか立ち姿が凛凛しく見えてしまい、いっぱい
写真を撮っちゃいました。
ちーちゃんももえちゃんが好きだったのですね!
嬉しいです・・・shine

投稿: でぐもえ | 2008-05-11 00:02

もえちゃんはお散歩中もハリーぬいとお話ししたり、チューリップを愛でたり、女の子らしいのねhappy01
むぎだったら、もう・・・チューリップはバラバラだなぁ。暴れん坊(ーー;だし。

もえちゃん、やっぱり何かコスプレさせたいわ~^^;
今日の写真だと、ワンピースあたりをストンと着せたい~~

投稿: むぎっち | 2008-05-10 12:10

 もえちゃん、ハリー君がお気に入りなんですよねぇー可愛いなあーchick お隣はオグロプレーリー君みたいですね? 二本足立ちのもえちゃんはお花も大好きなんですねー食用花なら食べれるんですよねtulip
 そう言えば、故ちーちゃんも菜の花かじかじしながらー”もえちゃんもお家のバルコニーのお花かじかじしたんだってー可愛いよねぇー”ってちーちゃんに話したら、眼がニコニコしてたの思い出しました。もえちゃんとてんちゃんが好きだったようです、、。
 やっぱりーもえちゃんは、デグーさんのアイドルですねheart04 スラッーと長身の二本立ちしてカッコイイーsign03 可愛いなあーlovely

投稿: 故きんくまちーちゃん旧飼育者 | 2008-05-09 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大あくび中 | トップページ | モノクロもえちゃんⅠ »